よくある質問
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
【キャリア発行の携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスがキャリア発行の携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。
当サイトのドメインを受信設定より<noreply-fabric_tokyo@resv.jp>を追加してください。
上記にて解消しない場合は 店舗にて詳細を確認させていただきます。 - 予約手続き完了メール
- 予約手続き完了後に、<noreply-fabric_tokyo@resv.jp>より「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
もし、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性があります。 - 予約変更・キャンセルについて
- 予約のキャンセル・変更はご予約時間の10分前までとなっております。
所定の手続きをお願いいたします。
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